忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWカメラ 起動!

新しいガジェットを手に入れたときは

やっぱりテンション上がるよな~

早速設定をオレ色に染めてやるぜ。

操作感が若干ややこしくなってる

まぁ初期設定のときだけだよね。


とりあえず近くのものを撮ったりするけど

異様にノイズが乗ってる・・・

これも設定か・・・?

そして、カメラ壊れた原因の疑惑のあるFlash Airは今回使うのやめた。

というかwi-fi内蔵してるから必要が無い。

あぁ32GBのゴミ・・・

とりあえず16GB(3DSから抜いた)でいってみよう。

前のカメラだと9000枚ちかく撮れるっぽかったのに

6000枚くらいに下がったあたりに無駄に解像度上がった感。

そして、付属のストラップがダサい。

ということでNEX-3Nちゃんから移植。

俺と一緒に走れぇ!!

来週までに使えるようにしとかないとな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ぎゃーす! HOME 涙を虹に >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]