忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ寝坊だ・・・

昼に目覚める・・・

まぁ昨日帰って早々に落ちてヘンな時間に起きたりしてたからなぁ・・・


とりあえず撮り貯めを処理・・・

ラノベ原作アニメってやっぱり合わないな。

なんかこの前も見たようなやつがまた始まりやがった。

即切る。

ハーレムラッキースケベこういうのはいらない。


ハイキュー!!は安定の面白さ。

そうこうしているうちにみっちーからのコンタクト。

肉か。

ということで一宮入り。

少人数の焼肉ならまぁ・・・


人生二度目の太鼓の達人を・・・

シュガーソングだけじゃなくオリオンをなぞるまで入ってたとは・・・

でもヴォーカルがコレジャナイ。

というかオリオン見つからなくて

時間切れでウルトラマンギンガの歌とかやってた。

知ってる曲だからまぁ・・・

紅蓮の弓矢はなんであんな難しかったんだろう?


花ハ踊レヤいろはにほ 入らんかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]