忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・まぁ・・・

一日時間も気にせず写真撮りにいくべさ。



ということで千駄ヶ谷へ

ノーヒントだったけど到着直前にひらめいて特定

つか電車出たら目の前だった。



なんかバレーの大会?これがハイキュー!!で良く聞く春高バレーってやつか?

人だらけで半分は取れなかったな~

気を取り直して次。



原宿。

適当にぷらっと歩いてたらRPGの街感あって面白かったけど

人が多すぎるのと全体的に甘ったるい匂いで満ちていて吐きそうだった。

まぁ目的地は裏路地なので・・・ね。

ヒントって言うか答えがわかっているので即GPS!



簡単に見つかったこの店。

朝飯がまだだったのと昼前だったので

クロックムッシュとやらとカフェモカ。

チーズと餅とハムとチーズのパン

これが意外とヘヴィで・・・コスト的にも・・・

続いて探索・・・



全然見つからない。

30分くらい彷徨ったあとオレの超視力が100メートル先の目標を捕らえる。

思わず「あった・・・」ってつぶやいてしまった。



ここで流れがつかめて一気に原宿は攻略。次へ



神楽坂

これが裏路地だらけの難所だった・・・

軽く3時間彷徨った



これとか・・・常時設置じゃない店の備品だったり。



最後のこの階段なんて裏の裏だった。


あと、飯田橋・・・は住所までわかってたのに19時開店で諦めるしかなかった・・・


さて、オレの今日の写真群の意図がわからない人は

これを見てみよう。


いやぁ・・・ひたすら歩いた。

あと、カメラが本格的にダメっぽい。

リコールとかも発表されてないしメーカー保証も切れてるしで

修理(20k~)もしくは買い替えだな。


速攻で名古屋まで戻ってきてビックカメラに突撃して弄くってきたけど・・・

今の操作感に限りなく近いのがNEX-3Nの次のモデルα5000だな。

サイズも色もほぼ同じで本体にWi-Fi内蔵

さらに新型も出てるっぽくてねらい目だけど在庫とのチキンレースになるな・・・

レンズは生きてるから本体だけ欲しいんだけどな・・・

このままじゃ同じレンズがダブる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]