忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回も応募したら当たっちゃった。

ハナヤマタやっぱり競争率低いのか?

それともオレの運命力が強いのか?

4月のイベントは全員揃ってたけど今回はラジオの方のイベントなので

3/5ってとこですね。

上田麗奈、田中美海、ゲストに奥野香耶。

つか、このラジオ聴き始めたら終わっちゃったんだよね・・・


朝一でアキバで昨日の自販機を撮影

もうあとは日陰とクーラー効いてる店をぶらぶらと。

アキバもちょっと飽きたな。

しかし、イベント当日だけあってハナヤマタのTシャツ着ている人間がかなりいる。

科学技術館とかいう会場の位置がサッパリ解らない。

とりあえず秋葉原から直では行けないっぽい。

ケータイだよりで歩いて直で行ける駅に向かっていたら

ひと駅余分に歩かされた。

iphoneのGPSって方位めちゃめちゃなのがなー

結局メシも食わずに会場入り。

後ろの方で席が低めだったから前にデカいの来たら終わるなー

なんて思ってたらまさかの空席。

やっぱり運命力?

オレの視力!今だけ20倍ぇになれ!!!

まぁそんなものなくてもハコが狭いからちゃんと見えたけど。

久々に上田麗奈のぽんこつぶりみたけど素晴らしいな。

田中美海の時折クールなところも良かった。

奥野香耶はなんであんな乙女なんすか。(いい意味で)


声優さんがわちゃわちゃ茶番やってるの好きだな。

これで今回のひとり旅の全行程終了。

サクサク東京駅へ~

例の地下街を散策して新幹線~

最近、慣れたのかなんなのか東京~名古屋間の時間がどんどん短く感じる。



ここで昨日貼れなかった写真を・・・





アビイ・ロード風のヤツ。

しかし踏切の撮影って過酷なんだね。

クルマを避けて撮影するにはかなり根気よく待たないといけない。

遮断器が降りてる状態とか電車と一緒に撮ろうとするとほぼ運ゲー

遮断器が降りてからクルマが来たら即アウト。

踏切の向こう側なら気にならないけど・・・

この場所をさらに上っていくと



OPのあのシーン

ここでカメラの性能というか装備の貧弱さに泣く。

意外とクルマの通りが多かった

後ろからのクルマが居ないことを確認してカメラを構えると

前から坂を上ってきやがるんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]