忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤モードが解除されないまま日曜

THE 地獄

まぁ自爆だけど

早朝にメシを求めて朝ガスト

ピザ

帰宅風呂

これ完全に夜勤明けの動作だ

ぼけぼけしてるとみっちーからコンタクト

予想通りかな

ピザ(この時点で朝メシのことを忘れている)

メンバーセレクトが始まって

ひっぺが落ちる

ここでなぜかTKGくんの名前が

まぁ年末の前に顔合わせで良いかな?

とかいう謎メンツでのヴォーノイタリア

みっちー家からナビ任せで走ったら

トンデモコースだった

有能なの?ぽんこつなの?

結論

ピザの食べ放題はそんなに食えない

パスタ美味かったな〜

今度があったらピザガン無視でパスタ食おう。

今回は早め解散

というか内心眠みMAXだった


家に着くなり落ちてたなぁ・・・

ジョジョまでもたなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 算数の時間 HOME 冬の幻 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]