忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3431]  [3430]  [3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終了と同時にダッシュ!

とらのあなとアニメイト

難なくクリア

速攻撤退で

自宅待機

佐川に電話すると

「遅くなってもいいですか?」

軽くOKしちゃったせいで家から出られない。

腹が減った。

結局22時前に来やがった。

うわぁ


ソフマップ分無事に着弾

あとHMV?

メールを・・・

「発送しました。」(16時)

FU◯K!!

何気にSMAPのベストアルバムなんかも明日になるのかな?


もういいよメシ行くよ!

あとは何も見ずにひたすら聴いてた。

当分はこれRefRainだな〜

何気にスピーカーを変えてあるテレビというかレコーダーで音楽聴くのアリだな。



しかし、今週の出費はんぱない。

諭吉が束でブン殴ってくるぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]