忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3425]  [3424]  [3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚酔い(召喚できるだけで何もできないみたいな意味だったと思う)みたいなね。

漫画をいっぱい買う人の

新刊だと思って買って本棚に入れようとしたら既にあった。

みたいなことは買ってる漫画少ないからないし。

なんちゃら券のために複数買うこともまぁなかったんだけど・・・

なんかね。

同じCDを発売日に5枚買う羽目になろうとは。

限定盤、通常盤両方買うってのはノーカンで・・・

ひとつは今まで

ありえない!

と思ってきた なんちゃら券 のためだったり

店舗ごとに変わるジャケット4パターンのためだったりするんだけど。

まぁファーストアルバムだしね。

んで店舗予約の3枚は把握できてるけど

あと2枚が通販

HMVはすぐ足取りつかめたけど

ソフマップが会員登録しなかったせいで

さっぱり

注文した記憶は確かにあるけど確認しておきたい

けどできない!

Mailきてるはず!

でタブ起動したら保持してるのが1カ月以内のMailでそれ以前はなんか表示されない

なんじゃそら!

ってところで重い腰あげてPC起動

結果的にはちゃんと注文されてたけど・・・

そもそも名古屋に唯一の店舗が入荷させる気ないのが悪い!


というかこんな買い方してたらもたないよなぁ・・・

止まる気ゼロだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]