忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



条件

1000円以下である事。

ファスナーが2個ある事。

無駄な装飾、スペースがない事。

色は絶対に妥協しない事。


最後の条件がオレ達の障害になろうとは・・・

携帯ゲーム機を買ったら同時に欲しくなるキャリングケース

本体買ったその日は「他のも調べてから」と思い、買わずに帰ってきたけど。

今日探し始めたらPSPコーナーがDSに食われまくってて・・・orz

しかも画像の色だけどこ探してもねぇ!

前回見掛けたその店もこの色だけない。

クソっなんて時代だ!

とか言いながら最終的に3時間くらい探し回って最後の1個を発見。

あー


手伝ってくれたお二人さんに感謝!
PR


PSP買ったどー!!

ウソみたいに軽い!

しかしいちばん驚いたのがUMDスロットにガイドが無いこと

まぁ薄型化の代償なんだろうけどね。

最初開けた時UMDの入れ方に迷った。

う~む、やっぱり顔にピントが行かない。

中央重点AF&スライド使ってもこうなるんだよなぁ・・・

なんか他のテクが要るんだろうか・・・

ちなみに画像は先日やっとの思いで手に入れた

バスターマシン7号

100円だった、有るところにはあるんだねぇ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]