忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSPのフルボイスなゲームやろうとするとき・・・

一人ならいいんだが、他に人がいるとなんか聞かれる事が気になる。

特にタイガーな。

一人ならいいんだが。

で、こんなこともあろうかとかなり前に買ったヘッドホン引っ張り出してきたー

いくつアームレス持ってんだオレは・・・

こういうときはメーカーを地味に揃えるオレのジャスティス!

だがメモステはサンディスク!

でも、オープンエアー型だから聞かれることに変わりはないのか・・・?
PR

リングライトやっときたー

つーことで早速巨大合体!!

う~む、なかなか。

これからは接近戦の強い味方になってくれそう。

この日の為にストックしておいた単四充電池(サイバーショット仕様)がやっと日の目を・・・

かれこれU20用に買った急速充電器についてたヤツでU20本体にも1セットついてて

思いのほか電池のもちがよかったから用なしだったんだよね~



“巨大合体”のお約束もしっかり守ってます。

巨大合体=アングル正面限定の意

なんつーかデジカメ2つ分の取り回しになる

そんなに重くないのが救いか・・・

調べた時点で覚悟はしてたから問題ナシなんだけど・・・

調べる前はリングの穴から沈胴レンズが飛び出すとおもってからなぁ・・・

いつぞや言ってたUMDのケースなんだが・・・

やっぱし100均のMDケースに落ち着いた。

はずなんだけど、やっぱりシャッターがないのが怖いな~

で先日UMDを一枚ずつ収納するケースを触らせてもらって

このMDケースのポケットに入れたら入っちゃったので。


こうなった。

この時点でケース本体が100円でもUMDケースが2個300円ちょっと×2

あれ?最初っからちゃんとしたケース買ったほうが・・・


しかも4枚フルで入れるとなると・・・


オップス・・・

三脚買ったー

しかも100均で。

なんでも売ってるなぁ・・・

100円だけあってカメラとりつけ部分の根元の固定がヤバ気だけど使えなくはない。


しかし何なんだこのゴム人形臭・・・

二つ目の条件ファスナー2つの理由がこれ。

充電する時にケーブルを外に出せるように。

DSは本体の真中にコネクタがあるから困るんだよね~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]