忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母「PCおかしいんだけど・・・」

何時だと・・・(朝だったけど)

とりあえず再起動させて様子見ろ!

っつって寝てたらまた電話。

仕事前にこいとのこと・・・

うへぇ・・・・

ということでオカンPCとにらめっこ中

だけど・・・

こりゃあダメかもなぁ・・・

こないだアップデートしたのが怪しいけど

これどーしたら・・・?

システムの復元でっ!

いけましぇーん!

マジでか。





2時間頑張った結果

セーフモードからの復元

復元ポイント3つとも失敗

ついにセーフモードでも起動しなくなって

リカバリ。

ぐあーすげー負けた気分。
PR
イヤホンをスポンジ無しで使うのは絶対に嫌だ。

ということで今まで使わなかったんだけど・・・

仕事でゴム製の耳栓を使うことになって

まぁ、いいか。

ということでカナル型買ってみた。



なんかコードがフラッシュに反応して発光するらしいけど・・・

そんなもんは要らん。

音質は~

あ~低音系か・・・

ヴォーカルが沈む沈む・・・

やっぱり普通のイヤホンでいいや。

というかやっぱりaudio-technicaを信じていこう。
全然問題なかったんだけど・・・

むしろあの内容なら安いくらいなんじゃないかと。

ただ問題はひっぺの轟沈。

タクって急遽我が家へ・・・

しゃーなしか・・・

我が家なのに雑魚寝って・・・

目覚めると体が・・・

ひっぺも二日酔いで動けないっぽい。

しゃーなしか・・・

10時過ぎにひっぺが回復したすきに

一気に送り帰す。

後のことは知らん!


帰りの足でTSUTAYAへ突撃。

先月から貯めてた分を一気に借りてみた。

Acid Black Cherryの新曲とかいつのまに・・・

珍しく全部一つの店で借りられた。

連休中なのにね。

ただ問題はモバイルクーポン使ったら1泊限定にされてもーた。

一気に行くぜ!


道交法的にフロントライトの 点滅 はあくまでも補助で 点灯 じゃないとアウトと聞いて。

折角だからデカいの付けるかって買ってみたけど・・・

案の定ハンドルバーの太さが合わない。

開封から数分でドリルで穴開けることになろうとは。

あとは結束バンドで強引に・・・・

装着完了して イヤッフェーーーーーイ!!!

な感じに家の近所の鬼坂を攻める!

案外変速でアッサリ攻略。

山岳王(クライマー)に俺はなる!

からの〜

昼メシ!

を食ってる間にひっぺと飲みが決定。

そそくさと家に引き返して電車に飛び乗る。

いつもの店がアウトだったので

ちょっと時間潰しにカード屋さんへ

ひっぺデッキ油断できなくなってる・・・

いい時間になったところで

もう一度チャレンジするもやっぱりダメ。

ヤベェ・・・

ぶらぶら店探してたらメガネにつかまる。

そこそこ安そうだったのとあとがなかったので突撃!

店に入るなり

あーこれアカンやつや・・・

会計が怖い。

そして俺たちは・・・
寝落ちからの目覚め・・・

いざ、弟宅へ!

サクっとピックアップして三好に向かいます。

あー早くつき過ぎた・・・

2時間くらいあるけどどーするべー

まぁユニクロとかブラついてメシ食ったらいい時間なんでない?

適当に潰して

劇場・・・・

ガラガラだ!

20人居なかったんじゃないかなぁ・・・?


終わって、GUに行こうってなったけど。

以前近くにあった店の場所がわからない・・・

適当に走ってる内にもう帰るしかない場所まで来てしまった・・・

仕方が無いので

弟宅から一番近いGUへ・・・春日井・・・って

ひたすらTシャツと靴下を買い込んだ。

ついでにショルダートートもゲット

したら8k近くなってた・・・

ノラガミをちょっと見つつ・・・

最後に弟宅でバトスピをやらせてみた。

なんか遊戯王やらマジック経験者にバトスピやらせると

口を揃えて「難しい」っていうけど

俺に言わせればそっちの方がよっぽどややこしいと思うよ。

あれか?ルール簡単だけど勝つのが難しいってことなのかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]