忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2469]  [2468]  [2467]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



道交法的にフロントライトの 点滅 はあくまでも補助で 点灯 じゃないとアウトと聞いて。

折角だからデカいの付けるかって買ってみたけど・・・

案の定ハンドルバーの太さが合わない。

開封から数分でドリルで穴開けることになろうとは。

あとは結束バンドで強引に・・・・

装着完了して イヤッフェーーーーーイ!!!

な感じに家の近所の鬼坂を攻める!

案外変速でアッサリ攻略。

山岳王(クライマー)に俺はなる!

からの〜

昼メシ!

を食ってる間にひっぺと飲みが決定。

そそくさと家に引き返して電車に飛び乗る。

いつもの店がアウトだったので

ちょっと時間潰しにカード屋さんへ

ひっぺデッキ油断できなくなってる・・・

いい時間になったところで

もう一度チャレンジするもやっぱりダメ。

ヤベェ・・・

ぶらぶら店探してたらメガネにつかまる。

そこそこ安そうだったのとあとがなかったので突撃!

店に入るなり

あーこれアカンやつや・・・

会計が怖い。

そして俺たちは・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]