忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2468]  [2467]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ちからの目覚め・・・

いざ、弟宅へ!

サクっとピックアップして三好に向かいます。

あー早くつき過ぎた・・・

2時間くらいあるけどどーするべー

まぁユニクロとかブラついてメシ食ったらいい時間なんでない?

適当に潰して

劇場・・・・

ガラガラだ!

20人居なかったんじゃないかなぁ・・・?


終わって、GUに行こうってなったけど。

以前近くにあった店の場所がわからない・・・

適当に走ってる内にもう帰るしかない場所まで来てしまった・・・

仕方が無いので

弟宅から一番近いGUへ・・・春日井・・・って

ひたすらTシャツと靴下を買い込んだ。

ついでにショルダートートもゲット

したら8k近くなってた・・・

ノラガミをちょっと見つつ・・・

最後に弟宅でバトスピをやらせてみた。

なんか遊戯王やらマジック経験者にバトスピやらせると

口を揃えて「難しい」っていうけど

俺に言わせればそっちの方がよっぽどややこしいと思うよ。

あれか?ルール簡単だけど勝つのが難しいってことなのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]