忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ寝坊だ・・・

昼に目覚める・・・

まぁ昨日帰って早々に落ちてヘンな時間に起きたりしてたからなぁ・・・


とりあえず撮り貯めを処理・・・

ラノベ原作アニメってやっぱり合わないな。

なんかこの前も見たようなやつがまた始まりやがった。

即切る。

ハーレムラッキースケベこういうのはいらない。


ハイキュー!!は安定の面白さ。

そうこうしているうちにみっちーからのコンタクト。

肉か。

ということで一宮入り。

少人数の焼肉ならまぁ・・・


人生二度目の太鼓の達人を・・・

シュガーソングだけじゃなくオリオンをなぞるまで入ってたとは・・・

でもヴォーカルがコレジャナイ。

というかオリオン見つからなくて

時間切れでウルトラマンギンガの歌とかやってた。

知ってる曲だからまぁ・・・

紅蓮の弓矢はなんであんな難しかったんだろう?


花ハ踊レヤいろはにほ 入らんかなぁ~?
PR
とりあえず、iphoneのバッテリーを載せ替えじゃーい。

前回クルマで行ったら地下鉄の駅がすげー近かったので今日は電車で。

環状線の真反対とは・・・

待ち時間ケータイ無しでは・・・

ということでiphone5を持っている

wi-fiどこか・・・

スタバへ。

twitterのIDで使えるんすね。

速攻作業完了。

さて、どうしたもんか。

てくてく歩いて栄~大須通過して金山。

カードを探す・・・けど、ない。

なんてやったたらひっぺに発見される。

なんでー?

そのまま茶しばいて

大須へ

けど、目的のカードは見つからない。

そして、時間切れ。


会社の自転車部飲み会へ。

めんどーい

焼肉はやっぱり苦手だ。
寝坊した!!!!


寝る直前に変なもん見たせいで・・・

っていうのは関係なくて

単純に目覚まし用のiPhone5を風呂場におき忘れたのが原因。

上司のモーニングコールは・・・吐き気を伴うね。ふぃー

速攻マッハでタイムカード切ったら1分遅刻・・・

やっちまったー
アクアちゃんの半年点検のことすっかり忘れてた!

ということでネッツに電話~

今週はもう無理だよな~

ということで来週になっちゃったけど

やれやれ・・・

そもそも営業開始が7日からって遅すぎるのがなぁ・・・


電話かけたついでにいつぞやのiphoneのバッテリー乗せ替え屋さんにも電話

こっちはすんなり予約取れて土曜昼か。


というか、デジカメもケータイも旅立つ前に万全にしとけっていう・・・

あとiphone6cはよ・・・
NEWカメラ 起動!

新しいガジェットを手に入れたときは

やっぱりテンション上がるよな~

早速設定をオレ色に染めてやるぜ。

操作感が若干ややこしくなってる

まぁ初期設定のときだけだよね。


とりあえず近くのものを撮ったりするけど

異様にノイズが乗ってる・・・

これも設定か・・・?

そして、カメラ壊れた原因の疑惑のあるFlash Airは今回使うのやめた。

というかwi-fi内蔵してるから必要が無い。

あぁ32GBのゴミ・・・

とりあえず16GB(3DSから抜いた)でいってみよう。

前のカメラだと9000枚ちかく撮れるっぽかったのに

6000枚くらいに下がったあたりに無駄に解像度上がった感。

そして、付属のストラップがダサい。

ということでNEX-3Nちゃんから移植。

俺と一緒に走れぇ!!

来週までに使えるようにしとかないとな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]