忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の忘年会・・・

めんどくさい、にげたい、かえりたい。

飲みがあるのにクルマで行くとか

これはツラいなぁ

最悪クルマ置いて行く選択肢もなくはないけど。


なんだ?

店が回ってない・・・

注文が通らない。

こんなことって・・・



結局1人で抱えられる米 is justice になるんだよな。

注文してから催促しないと出てこないとかなぁ

クルマで行くと二次会回避できることが判明。
PR
仕事終了と同時にダッシュ!

とらのあなとアニメイト

難なくクリア

速攻撤退で

自宅待機

佐川に電話すると

「遅くなってもいいですか?」

軽くOKしちゃったせいで家から出られない。

腹が減った。

結局22時前に来やがった。

うわぁ


ソフマップ分無事に着弾

あとHMV?

メールを・・・

「発送しました。」(16時)

FU◯K!!

何気にSMAPのベストアルバムなんかも明日になるのかな?


もういいよメシ行くよ!

あとは何も見ずにひたすら聴いてた。

当分はこれRefRainだな〜

何気にスピーカーを変えてあるテレビというかレコーダーで音楽聴くのアリだな。



しかし、今週の出費はんぱない。

諭吉が束でブン殴ってくるぜ!!!
帰り道てくてく歩きながら

予約票の束を整理・・・


いま思うとなぜ屋外でやったのか?意味がわからない。


先日手に入れた上田麗奈イベント参加券を見ながら

「これ無くしたら気絶すんな〜」

なんて思って

数分後・・・

無くなってる?!

うを?!

すぐさま引き返すも見つからない・・・

・・・

・・・

一度落ち着こう。

結果あったんだけど

レシートより券が小さかったこと

照明が赤かったこと(券の色がオレンジで照明当たると無色になる)

あと、謎の暗示

いや、本当最悪の瞬間だった。

命に関わる。

発売日前日にこれじゃあ・・・
ジン君はドラッグストアでパンを三つ

チョコレートを一つ

リップクリームを一つ買いました。

合計金額は1500円でした。

なにがいけなかったでしょう・・・


あ、算数にならないや。


いや、リップクリーム1000円て

そんなにするんだっけ?

冬がくるたび無くしてるから買ってきたけど

今回はすげぇぞ。


この調子で一粒二億円の飴を舐めながら加湿器ビッタビタのスタジオ(CV:櫻井)で収録するか・・・?
夜勤モードが解除されないまま日曜

THE 地獄

まぁ自爆だけど

早朝にメシを求めて朝ガスト

ピザ

帰宅風呂

これ完全に夜勤明けの動作だ

ぼけぼけしてるとみっちーからコンタクト

予想通りかな

ピザ(この時点で朝メシのことを忘れている)

メンバーセレクトが始まって

ひっぺが落ちる

ここでなぜかTKGくんの名前が

まぁ年末の前に顔合わせで良いかな?

とかいう謎メンツでのヴォーノイタリア

みっちー家からナビ任せで走ったら

トンデモコースだった

有能なの?ぽんこつなの?

結論

ピザの食べ放題はそんなに食えない

パスタ美味かったな〜

今度があったらピザガン無視でパスタ食おう。

今回は早め解散

というか内心眠みMAXだった


家に着くなり落ちてたなぁ・・・

ジョジョまでもたなかった。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]