忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってのはあるんだと思う。確実に。

ちょっと書きものしに喫茶店行くか〜

と出かけたわけだが・・・

最寄りの店の混み具合ときたら

昼なんだから飯食いに行けよマジで

うーんしゃーない

と流れ流れて

あれ?コース的に駐車場ない感じ

名古屋抜けるしかないと走ってる途中で

そういえばこの前聞きなれない店のCM見たな

でカフェヨシノとやらへ

ばあちゃんの元家付近か

カフェモカがあるぞ・・・

まぁカフェオレ頼んだけど。

イマイチシステムを把握しないまま

チーズとマシュマロとメープルのパンもつけた。

いや、重い!

なんか去年はじめに食べたクロックムッシュ思い出すな。

ペース配分間違えて速攻でカフェオレがなくなった

水だけで30分は粘ったか?

寄り道しながら撤退〜

ちょこちょこ経由地を追加できるの便利!

このナビ買って良かった!

なんてポチポチしてたら画面がハングアップ

?!

ぽ、ぽんこつだー!

決して声のせいではない。

現在地ボタンで復帰したけどあれはなんだったんだ・・・?


帰ってからポケモンやろうかと思ったけど

友達がモンハンしてたので参加

最小を求めてリタイアマラソンしてるとか・・・

テツカブラはすぐ出たんだけど

ロアルドロスが3時間やって出なかったなぁ

ずっとチャージアックスでやってたけど

面白いなこれ。
PR
やっぱり、誰か居るから始めた趣味ってのは

ひとりではモチベーションの維持が難しい。

自転車ね。

春鈴鹿参加も決定したし

去年全然乗ってないし

これはリハビリしとかないとな。

ということでなんとなく天気が良くて暖かければ乗ろう

くらいの気持ちだったら

ハデに寝坊

起きたら昼まわってた

モンハンの誘いも来てたけど

ここはかわして

自転車のるぜ

やはり、3階ってのネックだなぁ・・・

適当に走り出して近所の坂を

徐々に遠ざかっていって

東山辺りに壁みたいな坂を発見

登ってみたけど

最後のところでシフトダウン一気に使い切った。

4段くらい下げたかなぁ

いや、壁。

更にブラブラ走って~

平針に着いた

ロックするとはいえそこらに放置するわけにいかないから

店に入れないのが辛いよなぁ。

服装的にもね。

よし、帰ろう。

というところで

往復で2時間ちょっと走ったのかな?

距離は全然だけど。

そして毎回家の前の自販機で30分くらい休憩しないと登れないんだよね。

つらい

帰ってからも1時間くらい虚無ってるし。


夕飯からのモンハン!

なんか全然クエスト出てなかったらしい?

というか本日の新事実

二つ名武器の方が狩技貯まりやすい

って

またかよ。
いや、ほんと電源入れただけ。

最初のポケモンはモクローって決めてるけど。

アシマリが

「あしゃま?」

とか鳴きやがるから

これは・・・

ってキャプ取ろうとしてミーバース起動して

ごちゃごちゃやっているうちに寝落ちしてた。

あしゃまってなんだよ・・・?

ちなみにソフトはジョーシンポイントでノーダメージゲット

移転のため閉店セールしてて微妙に安かったし。

なんか最近行く店行く店閉店していくけど

僕からなんか出てたりしないよね?
鈴鹿エンデューロ取った

24時待機してたのに

申し込みページが出てこなくて超焦った。

公式飛んで

「申し込みはこちら」をクリックしても一向に申し込みページ行かないし

もうグチャグチャ

チーム登録事前にできたんじゃんとか

メンバー登録以外にも緊急連絡先の存在とか

聞いてないんですけど?

が多すぎる、なぁ?ひっぺくん。

というか途中サイトの不可高すぎたのかなんなのかバグって他人のログイン状態になったけどあのサイト大丈夫?

ともあれ春エンデューロは参加決定じゃーい!

次の問題移動手段のターンだな。

貧乏くじひくのはオレかオマエか!(タイガーW風
ミニプラ ウォーカーギャリア

まぁギャリアよりおまけのレッグタイプが欲しいんだけど

他ごとにうつつをぬかしすぎて

おもちゃ系にアンテナ張ってなかったらいつの間にか予約完売

諦めてたらイオンネットスーパーで余裕だった

んで、受け取りを店頭ロッカーにしたんだけど

ローテ間違えて14時〜18時で注文してた。

定時上がりからの家経由イオン

せっかく家経由したのに納品完了MAILが来てない?

まぁ時間もないしでイオンへ

来てみたけど。

ロッカーの開け方がわからない。

暗証番号ってなに?

即サポートテレフォン

数分待たされてとっくに18時過ぎたけど

普通に出せたな・・・

やっぱり14〜18時の間にロッカーに入れとくよ的な意味か?

受け取り可能時間とは・・・?

無事に2セット確保ひとつはあのお方へ

店の中をぶらぶらしてたら

いつぞやBOX買いしたDimension Wのラバストの手付かずBOXを発見。

ミラだけもうひとつ欲しい。

確かアソートは奥の・・・

どこだっけ?

奥の4つにミラ二種とルーザー、エリーだったのは覚えてる。

正直この4つ以外は要らないからなぁ

まぁ保険かけて4つとも買っとくかー


ってミラがひとつ出た以外は要らないキョーマさん、アフリカ勢二人だ

引きが悪いにもほどがある。

飯を食いつつ

ってことは残ってるのはミラとルーザーとエリーとアルベルトってことか。

だぁあああっしゃあああ!!

なんかキレた

ということで残りも回収

パチンコとか絶対やったらダメなタイプだな。

ガチャガチャでもうわかってるけど。

んで、開封したら1発目でミラが出た。

ほんとなんなん・・・



というか普通にねんど出してくれません?

ゆゆ式、ハナヤマタとかもさー

もう、鬼か悪魔のように買いまくるけどなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]