忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3477]  [3476]  [3475]  [3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってのはあるんだと思う。確実に。

ちょっと書きものしに喫茶店行くか〜

と出かけたわけだが・・・

最寄りの店の混み具合ときたら

昼なんだから飯食いに行けよマジで

うーんしゃーない

と流れ流れて

あれ?コース的に駐車場ない感じ

名古屋抜けるしかないと走ってる途中で

そういえばこの前聞きなれない店のCM見たな

でカフェヨシノとやらへ

ばあちゃんの元家付近か

カフェモカがあるぞ・・・

まぁカフェオレ頼んだけど。

イマイチシステムを把握しないまま

チーズとマシュマロとメープルのパンもつけた。

いや、重い!

なんか去年はじめに食べたクロックムッシュ思い出すな。

ペース配分間違えて速攻でカフェオレがなくなった

水だけで30分は粘ったか?

寄り道しながら撤退〜

ちょこちょこ経由地を追加できるの便利!

このナビ買って良かった!

なんてポチポチしてたら画面がハングアップ

?!

ぽ、ぽんこつだー!

決して声のせいではない。

現在地ボタンで復帰したけどあれはなんだったんだ・・・?


帰ってからポケモンやろうかと思ったけど

友達がモンハンしてたので参加

最小を求めてリタイアマラソンしてるとか・・・

テツカブラはすぐ出たんだけど

ロアルドロスが3時間やって出なかったなぁ

ずっとチャージアックスでやってたけど

面白いなこれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]