忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニプラ ウォーカーギャリア

まぁギャリアよりおまけのレッグタイプが欲しいんだけど

他ごとにうつつをぬかしすぎて

おもちゃ系にアンテナ張ってなかったらいつの間にか予約完売

諦めてたらイオンネットスーパーで余裕だった

んで、受け取りを店頭ロッカーにしたんだけど

ローテ間違えて14時〜18時で注文してた。

定時上がりからの家経由イオン

せっかく家経由したのに納品完了MAILが来てない?

まぁ時間もないしでイオンへ

来てみたけど。

ロッカーの開け方がわからない。

暗証番号ってなに?

即サポートテレフォン

数分待たされてとっくに18時過ぎたけど

普通に出せたな・・・

やっぱり14〜18時の間にロッカーに入れとくよ的な意味か?

受け取り可能時間とは・・・?

無事に2セット確保ひとつはあのお方へ

店の中をぶらぶらしてたら

いつぞやBOX買いしたDimension Wのラバストの手付かずBOXを発見。

ミラだけもうひとつ欲しい。

確かアソートは奥の・・・

どこだっけ?

奥の4つにミラ二種とルーザー、エリーだったのは覚えてる。

正直この4つ以外は要らないからなぁ

まぁ保険かけて4つとも買っとくかー


ってミラがひとつ出た以外は要らないキョーマさん、アフリカ勢二人だ

引きが悪いにもほどがある。

飯を食いつつ

ってことは残ってるのはミラとルーザーとエリーとアルベルトってことか。

だぁあああっしゃあああ!!

なんかキレた

ということで残りも回収

パチンコとか絶対やったらダメなタイプだな。

ガチャガチャでもうわかってるけど。

んで、開封したら1発目でミラが出た。

ほんとなんなん・・・



というか普通にねんど出してくれません?

ゆゆ式、ハナヤマタとかもさー

もう、鬼か悪魔のように買いまくるけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]