忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの1つも買ってみるか〜

とかいう休日テンション

んで、選ぶゲームが聖剣なあたり

意味があるのかないのか

というか、ソフトまだ全然だな

アームズ気になったけど操作がね…

スプラはどうなんだろ?

あとケースどうしようかなぁ

携帯ゲーム機としては大きすぎるし

そもそもクソ重い

の前に本体に合体した状態じゃないとコントローラー充電できないのがね

そしてそいつをドックに刺さないと充電できない。

なぜ任天堂はあんなムクのグリップをつけてくるのか…?

コントローラーは非接点充電だから

ハイテクだけど充電器が選べないんだよな〜

ケーブルもUSBだけどCタイプとかいう馴染みないやつだしなー

で、見つけたのがこれ



ケーブル2mがついて2k以下

任天堂の純正の充電グリップはグリップが手に合わないのわかってるからね。買わない。

試しにモンハンやってみたらまぁできたからいい買い物だったかな。

パーツの抜きが悪いから開封していきなりヤスリかけたけど。

というか、パッド買えば全部解決するんだけどね。

それはそれ。

ロゴが無くなったのが味気ないからなんか貼ろうかな?


聖剣はいきなり3から始めた

今度こそパラディンになる!


って息巻いたのはいいけど

スイッチの画面みてると気持ち悪くなるのなんなの…?

モンハンも予想通りに酔うし

よゐこのマイクラ動画なんてトドメだよね。

PS4は平気なんだけどなぁ
PR
あれだよいつものやつ

ポケモン大好きな人みたいな


そしてくる急激な眠み

起きたら14時

なかなかギリだった・・・

僕に余裕を与えてはいけない。

ポケモンやってたら

集合時間ヤバない?

僕に余裕を与えてはいけない。


という今日はTENDON、ひっぺ と飲み

速攻で出たら案外時間ピッタリについた。

一番乗りか

って背中をひっぺ に取られた

なんたる

適当に入った店でなぜかプロレス見ながら飲み

よーわからんけど

???

オカダさーん!!!

完全にタイガーW知識

内藤さーん!!うおーーー!!

完全にタイガーW知識

いやぁ、途中から見てられない!

ってなるけど面白いね。

まぁ、知ってる人だからってのが大きい。

正確には全然知らないけど・・・

タイガーW知識すごい。


って同じ店に5時間居たらしい

あーカラオケ行きたいー!!
あ、寝過ごした。

昨日のスイッチ抽選へ向かう時間とっくに過ぎてた

けど、後輩からも連絡ないしまぁいいか。

ジョーシン抽選は外れてた。

そして、待つこと一時間

後輩が起きた

んじゃあ行くか・・・

ということで、最初にエントリーしたエディオンへ。

店に入った瞬間後輩が叫んだ。

うまいこと狙い撃ちしたらしい。

連番で僕の外れてるの解せぬ。

まぁいいんだけどね。

というか、結果論だけど・・・

後輩が自分の移動可能範囲で単騎で当ててるし

俺が手を貸した意味と昨日散々エディオン回った意味!

当たったから言えることだけどね。

一応、見とく?

という感じで行ったもう一軒は

両方とも外れてた。

そのまま、飯食って帰ってきたら

なんか力抜けてスヤァ・・・

ってしてたら友達からコンタクト

ダラダラSkypeしながらお互いに違うゲームを・・・

これはどういう状況なんだろね?

ポケモン→マイクラで

全然楽しみ方がわからない世界を捨てて

NEW GAME なんかレアい地形に降り立ったらしい

村がすぐある!

あーマイクラってこういうゲームだったのか。(今更

ちょっと楽しくなってずんずん進んでたら

めちゃくちゃ酔った。

もう、吐きそう。

お腹すいたけど食えない

そのままAM2時

夕飯詰んだ。
ただ、それだけだ。

ということで後輩に当たったスイッチ譲る予定が

なんか断られた。

いや、別にいいんだけど...

いまいち伝わらないもんだな。

まぁいいや後で開ける。

ということで今日はその後輩のスイッチ探しの旅へ。

あれ?なんか変だな。

まぁいい

ということで、情報のあったゲオへ開店前着

あ、明日開始の抽選じゃん。

ダメじゃん

次に情報のあったエディオンへ行ってみたら

ホントにエントリー式の抽選やってた

これ検索しても出てこないんだよなぁ

とりあえず、二人分エントリー

からのヤマダ電機

当然のようにない。

とりあえず、ヤマダ電機巡ってみるかー

で野並から日進市まで行ったな。

まぁないですよね。

長久手に向かう途中でエディオン発見したので

ダメ元で重複エントリー

確認したらOKらしい。

マジか

というかここ入荷多いな

ここからのエディオン巡り

やってるとことやってないとこがある

結局、6店舗回って4重エントリー2人分

これでなんとか当たらんかな?

というか日進から西に向かうほど入荷台数減るのなんなの?

そして、いま赤青のスイッチ作ってないのかな?

どこも入荷0だった。

その生産ラインをスプラセットに回してるぽいな~


12時間以上使って抽選エントリーできただけいいけど

なんとも。

やっぱり一番確率高い名古屋駅ヤマダ電機に朝一か・・・?
どんな風に世界と踊るのか
もったいないから ちょっとずつ教えてほしいんだ。

10%roll やっと届いた

シュガーソング以来ってどんだけぶりのシングル盤だよ?(2年?!)

HMVの店舗受け取り発売日に着弾しないの問題だなぁ

ユニゾンのCDは帯になんか引っかかるワードがね。

今回はこれ



(意味深)


しかし、速い。

ユニゾン最速BPMだとか

そりゃなに歌ってるかわからんよね。

BPMってなんだ?

でも、一番苦戦しそうな入りのとこは暗記済みなのさ。

アニメのOPで毎週聴くってつよい。

何気にタイバニ以来なんだよね。

アニソンとして聴くのは

そんな感じで聴いてるからもうハマりすぎて。

2曲目3曲目も新曲なのにガン無視ヘヴィロテしてる。

しかし、相変わらず歌詞の漢字が読めないし意味もわからないのは問題ですね。

僥倖←読めない

ぎょうこう=偶然に得る幸せ

低学歴が浮き彫りになるわー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]