忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3350]  [3349]  [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね。

でも、逃げられない。

今日も僕は・・・とやまへゆく。

あのお方と共に。


というか・・・

完全に大誤算

今日行けるなら9月に無理に行かなくても良かったなぁ。

まぁいい。

あのお方をピックアップしていざ

するすると、ひるがのSA着

ひとりなら休憩しないけどね。

というか・・・天気良い、いけるんじゃあないか?

ここで飽きてきたあのお方と運転交代

前にのろのろに巻き込まれて

到着するPAワークス 新社屋

ここもアニメ本編とリンクさせているので今のうちに見ておかねば・・・

何気に中の人数名とすれ違う・・・気まずい。

サクッと富山市内へ天気めちゃいい。

きときと空港、ファボーレ、高志の国文学館、富山城・・・は3回目ともなるとさすがに飽きるな。

市役所の展望台は相変わらず有能だなー

パネル展示と雑誌の設置が増えてたしね。


このタイミングで宿を押さえておく。

今回は無線LANちゃんと使えるな。

しかも、速い。

からの環水公園

お犬様がわんさかいる!!

夕暮れを待って撤退

夕飯に困った・・・

けど、何気に宿併設の健康センター的な施設の飯が美味かった。

ウーロンハイは酒が濃すぎて飲めたもんじゃなかったけど。

前々回の時使わなかったことを後悔するレベル。

初のサウナとかね。

あれは、何がいいの?

サッパリわからない。

部屋に戻ってひたすら飲み。

ペースを上げすぎました・・・

わざわざいろいろ段取りしてきたのに大失態やらかしたり・・・

さすがにチューリップテレビのクロムクロ(1:55~)は無理だったよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]