もう真夜中は月を追いかけない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
上田麗奈が出てて
富山が舞台で
主題歌がGLAYで
監督が岡村天斎
もう、見る以外の選択肢がない。
そんな外堀から固められて見始めたけど・・・
そんなことはどうでもいい(よくはない)くらいに面白くて。
毎週の楽しみだった。
正直、15周年記念作品になんでロボアニメなんて選んじゃったの?感がハンパないけど。
全然期待してなかったロボ戦がビビるくらいちゃんとしてて
ほんとロボアニメとして大正解!
中盤戦での誰も予想してなかった【合体】とか胸アツすぎただろ。
とても「黒部ダムにロボット立たせたらおもしろいんじゃないか?」なんてことで企画が始まった(らしい)アニメとは・・・
日常パートの適度なゆるさとか
過去からきたサムライが現代生活にいちいち驚くテンプレとか大好きなんで・・・
そこからの現代生活に順応していくサムライ。
最終的に恋愛モノにシフトしていったけど・・・
なんというか・・・アウトラインが犬夜叉っぽいのが好きなのかな?
さすがに主人公の兄が敵として出てきたりしなかったけど。
あと、作画はもうちょっと頑張って欲しかったかな~
月一の楽しみのニコ生が最終回詐欺連発で来月もう一回あるのが嬉しさの極みだ。
富山が舞台で
主題歌がGLAYで
監督が岡村天斎
もう、見る以外の選択肢がない。
そんな外堀から固められて見始めたけど・・・
そんなことはどうでもいい(よくはない)くらいに面白くて。
毎週の楽しみだった。
正直、15周年記念作品になんでロボアニメなんて選んじゃったの?感がハンパないけど。
全然期待してなかったロボ戦がビビるくらいちゃんとしてて
ほんとロボアニメとして大正解!
中盤戦での誰も予想してなかった【合体】とか胸アツすぎただろ。
とても「黒部ダムにロボット立たせたらおもしろいんじゃないか?」なんてことで企画が始まった(らしい)アニメとは・・・
日常パートの適度なゆるさとか
過去からきたサムライが現代生活にいちいち驚くテンプレとか大好きなんで・・・
そこからの現代生活に順応していくサムライ。
最終的に恋愛モノにシフトしていったけど・・・
なんというか・・・アウトラインが犬夜叉っぽいのが好きなのかな?
さすがに主人公の兄が敵として出てきたりしなかったけど。
あと、作画はもうちょっと頑張って欲しかったかな~
月一の楽しみのニコ生が最終回詐欺連発で来月もう一回あるのが嬉しさの極みだ。
PR
この記事にコメントする