忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月島行きたい欲がここ最近。

ってか友達とモンハンやってる時間を充てれば余裕なはずなんだけどね。


まずはアニメ アイドル事変 のポスターを見に行くべし。

永田町て

思ったより遠いらしくて昨日行かなくて正解だった。

何気に月島が近いっぽい

ポスターが改札内にあればそのまま行くつもりだったけど

普通に外にあったよね。

写真撮ってまた改札

なんつーか・・・すごい無駄遣い感い


からの月島

前回来た時に赤い橋は見たけど

白いデカい橋は全く見かけなかった

と思ったら真反対の場所にあるんだね。



ワイヤーかと思ってた黒い線は普通に鉄パイプだったなぁ。

風も強くない天気めちゃめちゃ良いで
桐山零ごっこははかどらなかったけど。


からの秋葉原

友達とモンハンじゃー

今日はニャンターしばりしてみるか。

無理ですごめんなさい。

ネコ3匹でアカム倒すなんて。

途中他の客が混ざってハンター復帰

昨日散々死にまくったクエストの弱い版か

楽勝。

毒無効欲しいな。

というかこの店も今日で最後になるなぁ・・・


夕方に友達と別れてクロムクロイベント

直前で雨!

今日もほぼ最後尾みたいな席だったけど

ど真ん中にある通路ぞいに席を取ったおかげで うえしゃま見放題だった。

やばい。

おかしなテンションでぶっこみとかやったりね。

こなれてきたというか 羞恥心<何かしらのつめ跡を

ってなってるのかな?

しかし、今日のオレグッジョブ!!

さいこうのえがおをもらった。

ライブもあって

ED二曲と唯一のキャラソン

歌ううえしゃまだ!!

なんか昼間にオタク棒折れたけど・・・結構高いんだぞ、これ・・・

瞬着は案の定着かなかったな。

お渡し会もなんかこなれたというか

最後にして攻略法が少し分かった様な・・・

今までで一番うまいことできた気がする。


会場から出て速攻で駅へ

惚けてる時間もくれないとは。(この時点で20:30

せめて、あと1時間早ければ。

東京駅近いのが救いだよな。

21時の新幹線に飛び乗ってなんとかかんとか帰れることが確定したけど

メシがない。

まぁ帰るまで我慢かー

で名古屋着いたら雪

詰んだ。


まぁ今日は嬉しみで胸いっぱいだし?

1食抜いたくらいで死にゃしないでしょ・・・





・・・お腹がすきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]