忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3460]  [3459]  [3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がわりと暇

定時祭りじゃーい

ってことで仕事帰りにアニメイトへ

とりあえず南鎌倉のCDの予約をね。

しかし、この手のアニメでキャストに歌わせないのはなんかあるんかね?

あと、奥野香耶写真集取りに。

まぁ、買うけど見ないやつなんだけど。

このままいけば今年秋くらいに上田麗奈写真集出たときに持ってなきゃウソだろ?

ってのを満たすために買うだけ

だけだから!

上田麗奈出たら3冊買うかもね。

レジに行くと変な反応・・・?

まさかのショートか?

と思ったら発売日が変わったらしい。

土曜日か・・・

ってか3日ずれるってどんな状況なんだ?

一週間とか一カ月とかならまだわかるんだけど。


夕飯は街かど屋に向かおうとしたらナビが高速に乗せようとする・・・?

高速代のが高つくんですけど。

なんか、ここ最近ぽんこつだね?

と思ったら設定が高速優先になってたらしい。

この設定ルートガイド開始直前にしかいじれないのか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]