忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業開始だ!

なんて

待ってられない!

てか週末狙って雨降りすぎだろ。

今回の目標は電灯設置。

不足電灯は台所から確保!

脚立も手に入れたしやるぜ~

の前に蛍光灯の交換を・・・

カバーあけたら切れてる方の蛍光灯が破裂してた・・・なにこれ・・・?

丸ごと電気屋にもって行って交換。

いざ、新家へ!

即設置完了。

壁に電灯のスイッチがあるのでリモコン無しでもコントロール可能になったのはデカい。

そして・・・

後は散々放り込んだだけの荷物を整理するか・・・

まぁ今のままじゃ新しい荷物もってこれないしね。

先に持ってきていた衣料コンテナ4つに

箱物フィギュアとブリスターのTFをガスガス詰め込む・・・・

シリーズごとにコンテナ変えるとちょっと楽しくなるよね。

いかに多く詰めるかってを拘り出すのも楽しい。

物量が多すぎて4コンテナが即満杯。

こりゃ買い足さなきゃな~

でドラッグストアへ(この時点で間違っている気がするが・・・)

無い・・・

コンテナ置いてない。

今使ってるのが昔ドラッグストアで買ったヤツだからあわせた方が

スタックできて便利なんだけどな~

でドラッグストアハシゴ。

散々探した結局、昔買った店まで来ちゃったよ。

やっぱりココにはあるんだな・・・

しかも安くなってる!

ここは攻めるぜ!

8個購入!

店員さん引いてたな・・・

帰宅後作業再開

気が付くと2時間くらい作業に没頭していたらしい。

時計が無いので気付かなかった・・・

8コンテナ消費したところで

まだ残ってるな・・・

さっきの店では買いにくいので

同系列の別店舗で

さらに8コンテナ追加!

これで細かいのがあらかた片付いたかな~

1日でコンテナ16個も買ってお値段8000円か・・・

明日は曇りのまま持ってくれよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]