忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>これで細かいのがあらかた片付いたかな~


ウソでした!

開かずの押入にこまいの一杯あった!


昼起床・・・

天気わりぃ・・・

とりあえず雨降ってくる前に運べるだけ運ぶか。(すでに出遅れているが)

一便目の到着と同時に降り出すとか・・・

あ~もう。

仕方がないので昨日のコンテナを更に8追加。

買える内に買っとけ精神だね。

雨降って動けない内に押入から物をある程度出しておくか~

押入開けた途端の衝撃。

なぜ、運びきったハズの押入下段にコンテナが2個も入ってるんだー!

見た覚えがないわけだよダイガンダー・・・

どうも前回途中でやめてたっぽい。

そしてアレの死骸・・・はぁ・・・

中段は手前に雪崩てきてるので処理しないとな~

内容は・・・

勇者ロボ数体

カーロボ系のTFその他

装着変身クウガ、アギト、R&M龍騎

メダロットデュアルモデル

宝の山じゃ~~~!!

ライダー系はバイク以外今だとゴミの扱いだけど

それ以外は結構良いものが入ってるな。

特にTFヤバい。

器用にタカラ系とバンダイ系に左右分かれてたのはなんだったんだろ?

なぁ?当時のオレ?

そんなこんなしてたら太陽光臨!

いまぁだぁああああ!!

もう夕方の16時頃から22時まで何も考えずに運びまくった。

しかし、auの天気予報がつかえなさすぎて困るな。

ケータイ見るたびに曇りのち雨だったので焦って運んだのに

普通に晴れてるじゃん・・・

しかもau天気予報によると金曜からまた雨なんだとか・・・

土曜日だけは許してつかぁさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]