忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



屋上に行ける見学ツアーが開催されるのは知ってたけど

てっきり来週だと思い込んで寝起きのツイートを見ても気付かずにリツイート

速攻ひっぺからのリプライ

「今日やん。」

?!

マジでか!

来週末だと夜勤明けだしどうしようかなーだけど

今日なら・・・

しかし、開始が3時間後。

え、?これ間に合うかな?

速攻でひっぺをピックアップ!

いつもより10%スピード増し増しで。

高速で一気にいくぜー!

渋滞もなくあっさり到着。

1時間ちょっとか。

ベストレコード?

42回目の豊郷!



これだよ。

豊郷小の頂!

コスプレピーポーが満載なのは何事?

と思ったらライブイベントがあったのかー

これのおかげで講堂裏が・・・

ってかスケジュール調整しとけよ!!!


しかし、これでもう行ってないところがなくなったぞ。


あと常連組が全員けいおん以外のコスプレ(だが男だ)だったのがちょっとなー感

今年は肝試しないんだろうか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]