忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞台巡りなるアプリをインストールしてからはや数か月。

ひたすらGPSでポイントを周ってチェック

ってのを繰り返すと特典ボイスとか鳴っちゃうらしい。


ラインナップに氷菓があったのでそのうち高山行きたいなー

なんて思いつつ機会をうかがっている間に鎌倉とか行ってるわけなんだけど。

そのチャンスがようやくやってきた!

ということで朝からましゃ、ひっぺと合流。

そのまま高速で高山へ

途中雨がヤバかったけどなんとか小降りに抑えた。

最終的には晴れたしね。

何気にGPSの判定ががばがばで正確にその場所まで行かなくても
ある程度なんとかなるのは助かった。


一番行きたかった喫茶店とか・・・
やっぱり中に入れるスポットがあるのはモチベーション的に重要。



デジイチも持っていったけど雨とケータイメインだったのでこれくらいしか写真撮ってないや。


渋滞が怖かったし飛騨牛とか食べずに撤収。

俺はまぁ土地の味に興味ないので。

俺と行くとこうなりますよ。ってのは散々言っているので

謝罪も反省もない。

撮影ポイント全部は周れなかったけどよくよくマップ見てると

一日で周って日帰りするにはハード過ぎるだろ。


一宮への帰還からの手違いで焼肉へ。

どうせだからみっちーも誘うべな~

って呼んでみたらあっさり釣れた。

いやぁ一日で300kmオーバー走って約4時間歩き回って

座ったら一気に眠気が・・・

半分寝てたな。



というか、このアプリ

来そうだなぁ~とは思ってたけどハナヤマタが追加されたわけで。

行くしかないわけで。


ってかこの手の遠征は一人で行った方がいいのかもな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]