忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきた!ラジオ ハナヤマタ!

このため(だけとは言ってない)に僕は今日も東京へ行く。

朝、まずまずのスタート

新宿から周るかー

と品川行きの切符を買う

ハナヤマタラジオは池袋で朝からポストカード&抽選券配布

ハナヤマタなら大丈夫だろ

と思ったけど・・・先回りできるならしといた方が無難か

でも、今からじゃ早すぎる。

一度秋葉原経由してコインロッカーに荷物の一部をブチこんでおく。

からの池袋

開店30分前くらいに到着

めっちゃ人居る

まぁハナヤマタじゃないのはすぐわかったけど・・・

何気に5分くらい前倒しで開店したぞ?!

まぁサクッと確保

一応、下見がてら店内を・・・

衣装とかパネルとか展示してあるんじゃん!

アナウンスせいやと思ったらまだ準備中だったのかな?

いや、でも速攻で外出てたらアウトだったじゃん?

夕方もう一度来るけど。

ということでこのまま新宿へ向かうべし!

おとめ山公園に向かう途中めっちゃ火事跡があったけど・・・

トーキョーシティこえぇ・・・

地図で見た感じもうちょい広いと思ったんだけどね・・・

ほぼ一直線でスポット回収

1時間くらい?普段のこと考えたらかなり早い。

次の荒木町へ

なにも考えてないけど順番がいい感じだったらしい。

ここも看板から場所を割り出せるとこから攻めたら大当たり。

苦戦しそうなとこが最初に見つかると・・・

サクサク見つけて行って

流れに乗れると道順がわかるから楽なんだけど・・・

はい出た1箇所だけ見つからない。

30分くらい探し続けたよ。

今回はちょっと危なかった。

それでも1時間ちょい、早い!

まだまだ時間あるし前回定休日だった金魚坂行くかー

で向かった結果。

禁煙席選んだら全然関係ないフロアに連れて行かれて白目

やっちまったー

レジ前はお願いして写真撮らせてもらったけどね。

いやぁ紅茶1杯(2杯分あったけど)

850円て!!!

高い!

気をとりなおしてまだ時間ある

神保町行くか

歩きで行けるっぽい?

でてくてく歩いてる途中でケータイの電池が危険域に

1度秋葉原に戻って電池確保するか

んで、最新回のやつ見に行けばいいな

で軌道修正

『文化庁メディア芸術祭20周年企画展―変える力』

なんか本格的にアートな展示で

あ、場違い感ぱない

写真も撮って良いのか悪いのか?

多分OKぽかったけどなぁ

なんとなく


撮って良いですか?

はい、どうぞ。


がないとね。

聞けるとこは撮ったけどね。

1番見たかった恐竜も見れたし。
帰ってから貼るべし。

開いてないとこが多くていくつか回収できなかったなぁ

というか、学校を改装してって

ものすごい世田谷のときとダブる

ここは1時間もいなかったな

からの池袋

バッテリーはコインロッカー開けたタイミングで「空きますか?」対策で諦めた。

残り30%いけるか?

池袋着が16:30ごろ

開始までまだ1時間半以上あるけど・・・

いまなら最前列だな・・・

ヘタに動いてもな・・・

うし!

というところで鬼のように立ち続けた。

1時間半+本編1時間ちょっと

途中脚から感覚がなくなったり異様に冷えたりして

もう、終わった頃には脚が動かなくなってたけど

このために来たからね。



友達に秋葉原に向かう連絡だけしたところでケータイ落ちた。

バッテリー減りすぎてダンボー繋いでも電源復帰しない。

この使い方が1番バッテリーにダメージ入るっぽいけど・・・

合流からの飲み

時間がカツカツだからしゃーないよね。

酔った状態でチャロンやるとは・・・

2セット先取して2セット舐めプしたら最後のセット取られて負けたんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]