忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、アーティスティックな方面の店は日曜日休みがおおいのか?

アラームかけずに寝たら盛大に寝坊した。

というかいつの間にか落ちてた。

そりゃああんだけ歩き回ったあとに立ち尽して

酒飲んでりゃな。

ということで、今日は神保町へ向かうぜ。

開店時間がだいたい11時からなんでゆっくりしてたのもあるけど

アラームかけなかったのはヤバかったな。

10:30に現着

今回は店が判明してるから楽だな。

到着直前に一軒日曜日休みってのが判明したけど。

とりあえず、3/4押さえに行くか・・・

けど全部店内だから撮影は最初から諦めてる。

プラプラと・・・・

一軒目
画材屋さん
あー場違い感
色鉛筆がズラッと並んでる姿は圧巻だったけど。

流石に写真を撮らせてくださいって言える雰囲気じゃなかった。

二軒目
古本屋さん
息が詰まるぜ!

こここそ店主さんに話しかけづらい

大須にもよくあるあーゆう感じ

三軒目
本屋さん
ここは行ける雰囲気だけどというか
ここだけは押さえたいけど
店がハロウィン仕様になってる・・・
ダメだ・・・

どうするか悩んでいるうちに客が増え始めた
ここは撤退!

どうせもう一度来るしね。


秋葉原で友達と合流してモンハンじゃー!!

今日はガンランス封印

チャージアックス縛りだー

エリアル使って見たら?

って言われてちょっと変えてみたら

別のゲームになった

あれは、あれで面白そうな。

USJコラボ武器作ったー

なんかドラクエ感


そして、夕方

戦場に向かう

今日も上田麗奈を見るために。(昨日はボイスオンリーだったけど。)

集合が17時で

15分前から並んでる!

まぁ席は抽選なんで真ん中くらいならいいかな~

でなぜか右に寄る現象

上田麗奈、大久保瑠美と二人いて

うえしゃまの席が向かって左側だったから完全にカブる

むー

身長負けは致し方ないけど・・・

とか言いながらちゃんと見えたから良かったけど。

あぁ明日からも生きて行ける

なんて思ったかどうかは別Tとして。

間髪入れずに第二部がくるのです。

ちょっと押したらしくて

次の集合まで30分ちょっとしかない。

けど

トイレへ

行こうとしたら秋葉原ってコンビニとかで貸してくれないんだよなぁ

散々さまよって

諦めて並ぶ

まぁなんとかなるだろ・・・

席がまた、右に寄る

かと思ったらほぼ真ん中に

柱があるじゃああねぇえかぁ!!!

前の方のもじゃもじゃ頭が邪魔すぎる・・・

柱ともじゃもじゃの間からかろうじて見える。

これはもうちょっとタイミング調整してもっと遅めに並べば良かったんだな~

まぁ冷静さは保ってらんないので。


まさか二回とも当選できるとは・・・

それだけでもう。

ゲラゲラしてたら

あっちゅうまに1時間


外に出たら真っ暗

あぁ20:30過ぎてるのか・・・

おそらく21:30までに新幹線乗れれば帰れる。

余裕はあるけど

速攻で帰る!!!

秋葉原→東京駅が5分くらい?

やっぱり東京は電車がスムーズでいい。

一本逃がしてもすぐ次がくるもんな。

これならクルマなんか要らんわなぁ。

20:45の新幹線に乗り込んだから僕の勝ちだ。

まぁ、食い物も飲み物もないけど・・・

昼から食ってないけども。

ラジオ聞いてたらあっという間に名古屋

22:30

余裕で帰れるな。

なんて、地下鉄乗ったら乗り過ごして・・・

いやこれ終電だったら終わってたぞ・・・

ギリギリを攻めるつもりもないけど

あと1時間くらいは余裕あるんかな?

まぁ今回は秋葉原からだったから良かったけど・・・

前回の江東区だったらどうだったんだろ?

帰宅後即クルマに乗り込んで

ようやく昼飯。

メシが後回し後回しにになるの良くないよなぁ・・・





昨日の恐竜。

これはすぐ近くにスタッフさん居たから撮らせてもらった。

かっちょいい



このフォルムよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]