忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しみを背負いすぎた・・・

そんな悲しみを吹っ切るために聖域へ向かうのです。

天の声が聞こえた気がする。


まぁ今年に入ってから中途半端に行って引き返したのしか登ってないしね。

つかもうすぐ閉まっちゃうし。

何気に最後に攻略してから

ビンディングペダル&シューズ、ホイール、タイヤ&チューブ、リアギア

こんだけ装備が変更になってるわけで・・・

ビンディングつけた時すぐ行くべきだったなぁ~

まぁそのころは封鎖されてる時期だったんだけど。


朝、ゆっくり目に起床。

あんま早く行っても寒いしね。

10時に現着

準備運動を軽く済ませて、いざ。

今までデッドウェイトでしかないケータイもクルマに置いていってたんだけど

スタート時点でツイート。

頂上でまたツイートすればタイムがわかるっつー寸法よ。

てことで腕にマウントしていった。

ホイールがバカみたいに軽くなってる。

けどギア比は重くなってるから・・・

今までのギアの下二枚を封印されてる状態のような感じで。

結果、何とか攻略、タイム的には32分くらい

初回登ったときの日記に30分かかってなかったなんて書いてたけど

アレウソだな。

ギアに関しても無い袖は振れない精神で。

いやぁでも、ペダルの重さ的にあと1、2枚残ってるつもりで下げようとしたら

すでに最小ギア比だったときの絶望感ハンパない。

頂上でツイートしたつもりだったけど

電波が着てないなんて聞いてない。

写真撮った時間でタイムはわかったから良かったけど。

15分くらい座り込んで・・・

流石に同じ趣味の人しかもクライマーが集まってくるだけあって

かなり話しかけられるな~

そして、初めてジャージに突っ込まれた。

「お高いやで」ドヤァ・・・って感じだった。

レーパン超安物のクセに。

初めてケータイを持ち込んだので下りで撮った写真がこちら・・・



毎回ここ登ってきたんだよな・・・ってなるポイントから。


流石に二本目とか無理なのですぐさま帰る!

朝出てきてヒルクラ一本で帰るとかなかなか贅沢だな。

近くの温泉はクルマで直接行ければ寄るんだけどなぁ~

シャトルバスに乗り換えないといけないのが・・・


ナビを持っていかなかったので青看板頼りで帰ってきたけど。

何故か一宮に入ると帰ってきた感出るのきもちわるい。


帰ってきてからようやく撮った新装備全景。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]