忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼き鋼のアルペジオ cadenza見てきた~

朝からひっぺましゃと合流

金山とは全然違う方角の映画館へ。

まぁ、それはどうでもいいんだけど。


先昼飯安定。

チャンカレうめー


劇場の席ちょっと右にずれてたな。


ちょっと前の冒頭20分で見たのと始まりが違う・・・

いやぁ

戦艦がビヨンビヨン飛んでた。

アルペジオは戦艦モノなのに戦艦の常識を軽々とひっくり返すのがおもしろいな。

まぁ大体超技術で片づけられるんだけど。

戦闘シーン多めで俺に良し。

だけど相変わらず形だけじゃどれがどれやら・・・

色んな伏線も回収されていい最終話だった。という感じで。


最後の最後にこれどっち?

ってのがあったけど・・・良い方に解釈しておこう。


このメンツならこの後はバトスピかー

と思ったんだけど時間的に茶しばいて夕飯コースで!

ということで最近近所にできたしゃぶしゃぶ屋へ。

できたばっかだけあって店員バタバタだったなー

もうちょい日を開けてからいくべか。

ドリンク系がいちいち注文するタイプなのがちょっとアレ。

けど、いつの間にか潰れてるパターンよなー

最後にエイデン寄って解散

PSVITAのメモカ16Gじゃ足らないか・・・

かといって32Gは高すぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]