忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は毎年恒例の24時初詣

朝、目が覚めたけど、エンジンかかんないな・・・

なんか全部どうでもいい病

これが、鬱か?

正直今日の約束すらどうでも良くなってた。

たぶんワイン飲むとなるやつだな。

昼前に気力を振り絞って起きる。

TKGくんを迎えに行こう。

その前にメシだってところでTKGくんからのコンタクト

むむ

速攻でピックアップして一宮入り

まぁ、今日もひっぺと父上と会うし

このメンツならバトスピかな?

ってサンドバッグになりに行ったら案の定ボコボコのボコ

心折れるわ~

とりあえず夕方まで殴られ続けるのか・・・

最後にTKGくんに勝った以外は負け続けたなぁ・・・

さすがにバトスピ辞めるわ。

って言いたくなるレベルで。


現状オレが使ってるカードじゃ勝てない。

かと言って新デッキ組む気にもならない。

今の環境はクソゲーだと思ってる。

選択肢なんてひとつしかないじゃないか。

なんか、覇王編の時に逆戻りした気分だ。

夕方みっちー+αと合流

そのままそば食いに

わかってるけどめちゃくちゃ混んでる。

1時間はまぁ覚悟だよね。

いつも、普通にそば頼んじゃうけどみんなはざるそば食べ放題やってることに

今日気づいた。

あぁそういうことだったのか。

なんかみんな腹パンパンマンだったみたいだけど。

オレだけ食い足りないマンだった。

昼が軽かったからね。

いつものゲーセンで時間を潰す前に本屋さんだ!

って文房具見てたらホタルノヒカリ

むむ

26時までじゃないのか?!

あと2時間あるぞ!

ゲーセンはやるゲームがないからな~

みっちーがいい感じにドブってたけど。

ちょっと早いけど行くか~

で屋台回ってたら出遅れた。

たませんとか久々に食べた。

そして、新年あけましておめでとうございます。

まぁ、興味ないけどね!

今回はさほど寒くなかったなぁ

最後のガストでガンダム談議が始まったけど

ひっぺが限界っぽかったので撤退!(2時間は居た

サクサクっと帰ってきたけど・・・クルマが走ってない!

さて、明日はダラダラするぞ!



今年はどんな年だったの?

ふいに聞かれたらこう答える。

上田麗奈!(即答

去年のハナヤマタリバイバルヒットから引き続きで・・・

というか今年主演が2本あったからね。

クロムクロをカウントすると3本か。

とどめにアーティストデビューだからね。

そりゃあ・・・

行ける限りイベント突撃してことごとく当選した結果がこれだよ。

でも7月のイベント(最重要)だけ外したのいまでも・・・

あとその辺りの東京行き連続があるならたまには友達に声かけるか~

からのモンハンは大誤算だったなぁ~

モンハンクロスを+100時間以上遊ぶとはなぁ・・・

おかげで東京で暇しなかったけど。

というか予定パツッパツになったんだけど。

この色めぐりも一緒にやってて

今のところ自分ルール適用以外はほぼほぼコンプリート(27/29)してる。

っておかしくない?名古屋在住だぜ?

新幹線乗った回数がはんぱない。

まぁ、このまま行くけどね。


・・・笑ってくれてかまわんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]