忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやの横浜のカフェが年内で店を畳むとか。

なんやかんやでホットカフェラテ飲めてない!!

イベントがあるわけでもない

けど、ハナヤマタの棚が池袋に出現した。

鎌倉でこの色巡りをその内したい。

っていうか鎌倉は春に行くつもりだけど・・・


んで、行くにしても今日しかないし、日帰りになる。

そんな日に仕事終わりがアホ遅い!

予定2時間押し

でも、やるか。

ということで速攻風呂出発

新幹線にサクッと乗り込んだ

席ギリギリだったけどまぁひとりだから出来る芸当だなぁ。

横浜から中華街

もう、慣れたもんだ。



4回目にしてやっとホットのカフェラテ

ちょっと混んでて待ちがあったけど・・・

美味し!!

何気に小一時間居て

行くぞ、鎌倉!

なんか年明けから混むらしいからベストタイミングだったらしい。



初めて この色、いいな で知ってる場所ロケだったから

まぁだいたい検討つくんだけど・・・

唯一のここどこ?ポイントが速攻で見つかる。

まぁ検討ついてたんだけど。

んで、立ち入り禁止区域か・・・ぐぐぐぐぐぐ

2回目のとこもだいたいわかるとこかと思ったら

分からないところはサッパリわからん!

よく見ると取壊し直前の建物だったりするからもうないかも・・・?

もうないかもしれないものを探すのはアレなんだよなぁ・・・

さすがにこれは残ってるだろ、って駐輪場を探し回った

ら小一時間・・・さまよって

見つけたらその付近で残り全部芋づる式に見つかった

これが楽しいんだよなぁ~

さぁ行こうか池袋!!

何気に鎌倉から乗り換え無しで行けるんだな。

1時間くらいかかったけど。

池袋アニメイトも慣れたけど池袋駅は慣れないなぁ

で!



あった!ハナヤマタナ!!

事前に撮影OKって確認は取ってあるから構わず写真撮ってやったぜ。

ここの階段右側通行ってのを見えてないやつ多すぎる。

さすがにイラつくぜ。

うし!ミッション完了!

帰りも新幹線ゲロ混んでたけど始発駅だから1本遅らせれば

楽勝っ♪

なんか立ち乗りがいたみたいだけど・・・


へぇあ~疲れた~ゆっくり寝るべし。


さすがに月島まで行ってられなかったなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]