忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよやってきた。

あのお方との鎌倉!!

計画自体は年明けからあって

お互いの都合が会うのが今日

長かったなぁ~


朝一で名駅で足止め

?!

新幹線混んでる!

指定席取れるのが30分後。

むー

やむなしか・・・

新横浜からの横浜から藤沢はすんなり行って

江ノ電



即、鎌倉高校前。

やっぱり人多いな~

30分遅れてるのが響いてるかも・・・

なんて思って駅に向かってる途中で混み具合がLv3くらい上がった。

アブねぇ・・・

七里ガ浜



この坂は行かないとね。

暑い。

この坂の先まで行ったの初めてだったけど

有名なカレー屋さんがあったんですね。

量が多すぎて死にかけた・・・

極楽寺~長谷

大仏を一瞬だけ見た。

この時点で15時

やべぇ

急いで鎌倉へ。

本番はこっからだぜ!

神社回る回る

時間の制限がある場所が鎌倉にはいっぱいある。



で、例のトンネル。

とお汁粉屋さんへ。

ここも時間ギリギリだった。

前回見つけたときに店閉ったとかいう・・・

最後にお蕎麦屋さんで夕食とわらび餅。

この通りの改装工事終わってる!

前二回ともフェンスがあったからね。


そして、今回の宿はこの近所!

パーフェクトだ。

酒と食糧を買い込んでぐたぁ~っと

なんか夜中まで話し込んでたなぁ~

よく覚えてないけど・・・

明日に差し支えるギリギリのところで就寝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]