忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び起きたら全然早かった。

今日も快晴。

ぼけぼけしながら準備して

今日はレンタカー

ヴィッツか・・・

なんかガタガタするー

普通車こわい。

なによりナビ取り付け位置がー

ハンドルで画面が見えん!

ちょっと迷ったけどなんとか到着。



「花ハ踊レヤいろはにほ」MVの謎の釣りシーンとラストの海辺の場所

まさか鎌倉から車一時間以上走らないとたどり着けないとは・・・

次のMVの廃校は・・・

なくなってる!

なん・・・だと・・・

まぁ廃校だし、2年経ってるしな。

気を取り直して次



MVの砂浜!!

フォーエバーしにきました。

ここで運転を変わってもらって鎌倉まで戻るべし!

余裕を持って9時間レンタカーだったけど結構ギリギリだったなぁ~

鎌倉出たのが17時前

思ったより押してる・・・

速攻で新幹線~

新幹線乗っちゃえばすぐ帰ってこれるなー

何気に今日何も食べてない。

割と運転でいっぱいいっぱいでメシどころじゃなかった。

夕飯を食べて解散。


意外と疲れてて速攻で落ちた。


けど・・・すっげぇぇえ楽しかった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]