忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツラい

そんな、鷲尾須美3章

前回の終わりがもう最悪だったから

冒頭から重い

そもそも結城友奈につながる時点でアレなんだけど

なんつうか、死体蹴りやめろや。

やめてくれぇぇ…を連発で削ってくる。

覚悟の上ではあるんだけど

ツラい。

勇者システムのバージョンの差か

単純に劇場だから制限がゆるいのか

ダメージ表現が痛々しいんだよなぁ

でも、これ先行上映だから10月からのテレビ放映時にどうなるんだ?

ジョジョみたいな謎の影とか?

しかし、期間にして4ヶ月
映像にして3話3時間で得られたのが乃木園子のミッシングリンクだけだよな。

そのミッシングリンクを無視すれば結城友奈単体はツラくない、いや、ツラいか。

正直、原案の方向性が僕には合ってないのを痛感しただけだった。


見終わった後の葬式みたいな空気ヤバすぎる。


今はひたすら明るい誰も死なない誰も傷つかない誰も泣かないアニメが見たい。

はっ!ゆゆ式!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< うん? HOME これは >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]