忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GLAYのNEWアルバム

SUMMERDELICS開封!

Gダイレクトはフラゲで着弾させてくるけど夜勤週はね

あとフラゲってギョーカイ的にNGらしいんでね。

ってやってたら一日押したわけで

とりあえず、このアホみたいなサイズ

5CD3BD

特大のブックレット

まず、CDにたどり着くまでに数分かかる。

やっとたどり着いたら

BDが飛び出してくる

もう…

さすがに血の気引くから勘弁

ようやく、聴けたー

と思ったら始まる

太鼓の達人

??!!!

シン・ゾンビ

これ、彼女はゾンビ知ってること前提すぎる

クソ面白いけど

というか、僕は今なんでGLAYのCD聴きながら爆笑してるんだ?

ってなる

XYZがかっこいいね。

先行DLせずに待ってたからね。

どぅじえくさいじぃ〜

ただ、JIRO欠場でやった石川のライブが気になっただけだけど

25kってそこそこ重いよね。

最近金銭感覚が…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< タブが重い HOME ぐぅ… >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]