忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやることはあるけどカリギュラに手を出してしまった。

いや、もういい加減今のところ終わらせたいし。

ということで、3面(?)クリア

確実に楽に倒せる自身あったけど案の定楽勝だった・・・

ただの力押しだった

ちょっと雑魚にケンカ売りすぎた。

エンカウントが低Lvは向こうから仕掛けて来ない仕様に変わったけどほとんど殲滅してたからなぁ・・・

多弾HITが楽しくてね。

満遍なく育てて行かないと後半詰む気配はあるけどキャラごとに使い易さが違いすぎて困る。

総じて男連中は使いづらいね、主人公含めて。

なんで女子連中はあんなにキャンセル性能高いんだ?

んで、このステージ入った時のセーブデータのプレイ時間が9時間くらいで

現在26時間オーバー

3面時間かかり過ぎ!

このゲーム1回の戦闘時間が長いのがネックか・・・
やってる最中は楽しいから気にならないんだけど。

あと5ステージは確実にあるのか・・・

さらにキャラエピソード解放してたら時間吸い上げられる・・・

据え置きゲーム機だったら確実に投げてる。

次はオレの一押し「天使の歌」かな・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]