忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も行くぜ、とやまっ!(鳴き声)

前回の帰りを参考にごにょごにょしたら

めちゃめちゃ早く着いた。



富山駅から30kmくらい離れてるからそうとう早い。

雨晴海岸

故あってここにきた。

クルマから降りた瞬間から磯の香りが僕のライフポイントをゴリゴリ削り取っていく・・・

むせる。

富山湾、ここにあのモンスt ゆるキャラが・・・

いるわけもなく。

というか、もう寒いかも?とか思って長袖用意してきたらクッソ暑いじゃん!

パパッと写真撮るべし!

なんかニンジャ・ハットリの電車が走ってたけどそういえば藤子不二雄はとやま出身なんすね。

からの



ファボーレ

クロムクロ本編にリンクするかの如く改修中

というか前回行き忘れたんだよね。

思ってたよりちっちゃいな。

こっちでいうピアゴクラスか?

きときと空港がすぐそばだったので寄ってみる。

きまぐれで巡礼ノートとやらに足跡を残してみた。

そして、本命、高志の国文学館へ

展示が一部クロムクロになった

って言うからまたきたけど。

これ秋葉原でみたやつ・・・

まぁクロムクロのブロンズ像を見にきたんだけど・・・

ここもパパッと攻略

まぁ二回目だしね。

先に宿にチェックイン

が、エアコン入るのが1時間後

しゃーないので富山駅に戻るとクロムクロ路面電車を逃す

ちょうど出たところだった・・・


というところで駅前ぶらぶら

富山城でコスプレイベントとか・・・

最近の町おこしはコスプレなのか?

富山駅に戻ってクロムクロ路面電車待ち

ちょっとケータイ見てる間に突然現れたからダッシュで乗り込んだ。

からまともな写真が・・・

2駅で降りて駅に戻る

地下通路を歩いてまた世界一美しいスタバへ

というかスタバなら駅前にあるんだけどなぁ・・・

でもここの夕暮れはやっぱり綺麗だな。

1時間くらいぼーっとして

街中いたるところに飾ってあるガラス細工を見るべし

夜ライトアップがあるなんて

前回は宿が駅から遠かったから見れなかったんよね。

最後に駅のそば屋でついうどんを注文してしまう・・・立山そばって店なのに・・・

やっちまったー


というか、移動が順調過ぎて1日目で目的の場所全部周ってしまった。

黒部ダム無しなら日帰りできるな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]