忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリッドマンをリアタイで見て

感想ツイートしてたら26時過ぎるんだよね。

いざ、寝ようとすると通知が


んで、目が覚めたけど

寒いし眠いし

8時ごろ観念して家を出る

大阪

1時間くらいか

今日はポケモンの時間帯引っ越し記念イベント

定員48人

まぁ外れても立ち見できるっしょー?

って感じで

まぁ朝早く着いても

夕方までやることないんだけど

昼過ぎに昨日のフォロワーさん登場

でも、まだ時間ある

飯がてらパンケーキのお店へ

あ、これは手紙書くパターンか…

ってやってたら集合時間ギリ

の時点で100人超えてた

最終的に150人くらいだったのかな?

この時点で立ち見に切り替えるべきだったけど

頭が回ってなかった

というか抽選を最速で終わらせて立ち見決めるつもりだったんだけどなぁ

抽選システムを把握してなかったのがアダになった

けどまぁ立ち見でも結構近かったしちゃんと見れたし

ただ、アニメの実況は音声が流れなかったからなぁ

とりあえず、爆死ではなくて良かった

席順はあらかじめ調べておくべきだったけどね…

今日最大のミステイクだ

今日も帰りの都合で速攻帰宅ルート

なかなかの3日間だったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]