忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4105]  [4104]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケコインを得るために走れ

ということで仕事終わって

近くのジムにポケモンを置く作業を

ラスト1枠のために走った走った

クルマに戻る途中でジム奪取

けどクルマについた時点で帰ってきた

あー

そうか、この地域は黄色勢が薄いんだな?

というか、勢力的に黄色弱いな

せっかくジム落としても

ポケモンが置かれなかったら俺の1匹を倒されたら取られる

やはり、昼勤でコレやるのキツいなー

夜勤なら帰り道にそこそこあるし

なんならジム奪取もできるし

来週にかけるかー

というか、ピカブイ内でアローラポケモンと交換してくれる人が居るらしいけど

数に制限があるのかないのか…

無限なら今やってることはかなり無駄になる

あと地味に気になってきたのが

ピカチュウVerとイーブイVerで出てくるポケモンに違いがあるのか?

もし、赤緑 金銀 サンムーンの関係ならイーブイVerにロコンが出てこない可能性があることに気づいてしまった…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あぁ… HOME うーむ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]