忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日テレビつければ孤独のグルメ

でも、なんか見ちゃう。

で、一度見始めると止まらない。

たぶん、時間がちょうどいいんだろうね。

正直原作者のパートは要らないけど。

その間ポケモンのレベル上げをしつつ

アローラロコンの乱獲

本日のリザルト



今まで逃るしかなかったところが開幕クイックボールで捕獲可能になったのはデカい

そして、マグマラシのレベルが50突破

バクフーンにはしない方向で

これでようやく止まってる試練の続きができる。

ビクティニ使い出してすぐの ちゃんマオの試練6対3でボコボコにされたんだよな…

いや、勝てなくなかったけど数で押しただけの戦いだったからリセットしたんだ。

今回はマグマラシ無双

Z技のタイミングとか絶妙だった、と思う。

まぁ弱点突いてるからね。

続くカキの試練もあっさり

次はマーマネか

ここで集中的にダンゴロのレベル上げ

今回は進化させてみよう。

ガントルに進化

すぐさま通信してギガイアスに



戦略的にパーティに入れてるポケモンは愛着わかないな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]