忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末恒例

本日忘年会の父親を朝一で会社まで送る

なんで、毎年、俺が夜勤明けで休み入るタイミングなんだろうか?



帰りつつ

後輩をピックアップしてファミレスへ

ちょっとミスった

14時に佐川が来る

それまでに帰らねば...

帰ってきたら帰ったで眠みとの戦い

受け取ったところで

集中力切れたー

寝落ちと覚醒を繰り返すアカンパターン入った。

もう、ダメだー


やっぱりビクティニ使うのアレだ

ということでGTSにヒノアラシくれー

と残して落ちる

目が覚めると交換成立

ヒノアラシゲットだぜ!

速攻で養殖

マグマラシに進化させたところで今日はここまで!

バクフーンにするかは迷うなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]