忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のかなぁ・・・?

昨日もらった薬が効いて朝はちゃんと目覚めたぞ!

とりあえず腹が減った・・・

“み”が早めに来て朝飯食う的なこと言ってたからそのときまで待つか・・・

と思いつつ、クオリア/儚くも永久のカナシ/Change/を熱唱しつつ待機。

いっつた~むな~ぅおぉ~しぃ~みぃ~な~ぅ~♪

携帯光った気がしたけど開いた瞬間キーをめちゃ押ししたせいで表示が消えてて・・・

メール着てない・・・気のせいか・・・

これがまずかった。

次の電話で「今、食い終わった」

なん・・・じゃと・・・

サクッと集合、TENDONを拾ってトイズへ。

やべぇ、カツ組がわんさか居てアウェー感・・・

店内でブレーキクリーナー使うとか・・・

気分が悪くなってきたので逃げろ!フクシマヤ!

フクシマヤはフクシマヤでお祭り状態御輿が道路を・・・

なん・・・じゃと・・・

綿菓子ひさしぶりに食べたな。

そして、アストロブーメラン完全復活・・・かな?

やっぱりアルミ強化ガードが原因だったのか・・・

そんなこんなで次のカラオケに。

なんかオレの中で何かが吹っ切れて

真っ赤な誓いとか攻めまくったけど

やっぱり無茶はだめだね・・・

喉が・・・

ここでTENDONが帰還。

いつもの反省会会場へ。

ポテトチーズベーコンうめぇ!

ひっぺの好きな牛スジはまたもや売り切れ・・・

食い終わってからなぜか“み”にPSPを買わせる作戦が始動。

だが、例のソフトが売ってない。

オレが遅くまでやってそうなジョーシンを思い出すが調べたら閉店時間まであと30分ムリダー

父上の機転で黒い店へ

あったぞ・・・

買わせたは良いけどどこでやるよ?的な展開。

オレん家ですね、わかりません。

3人がガスってる間にオレは部屋をかたすよ!

セッションなう。

気が付けば真夜中。

解散。

オレは力尽きた。


明日は後輩ちゃんとプラモ部か・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]