忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると後輩ちゃんとの待ち合わせの30分前

やべぇ!

即出撃。

まずはトイズあたりか。

またカツ組みが・・・

隅っこの方で後輩マシン拝見

なん・・・じゃと・・・

「これって電池固定できなくない?」

電池ボックスごっそりなくなってた

しかも買ってきたって言ってた大径ホイールはX用・・・

そりゃぁ・・・ね・・・

その場でボディの加工を再開する後輩ちゃん。

さすがに間に合わないだろう。

と言ったら小径も持ってた、さすが。

とりあえず、トルクでは難なくクリア

小径だったし試しにハイパーダッシュ貸してみたら

レーンチェンジで吹っ飛ぶがコースに逆向きに復帰

あ、ヤバ、とか思ったらいきなり停止。

なんだ?

と思ったら脱電池・・・

ソンナバーカナッ!

とりあえずジョーシンでパーツ買うかーって大須に向かったんだけど

ジョーシンのパーツコーナーが壊滅状態

ソンナバーカナッ!

何があった?ってくらい減ってた。

そして白ホイール売ってない・・・オォゥ・・・

こんどトイズで買いたしてくるか。

一応あっちにもあった気がすると大高へ。

あるにはあるけどやっぱり大須だな~なんて言いながら

映画館にダッシュしてダブルオーのパンフを無事購入


計画通り。


後輩ちゃんはシャイスコを買ってた

どうやらMSシャーシに乗せる気らしい・・・

原形とどめなくなってる気がするー

そんなこんなで帰宅→爆睡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]