忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベント限定品だろうと

「命がけだぜ欲しけりゃその手で掴め!」どんな手を使ってもな。

そして一番左はUPしそびれた牛さん

ポップアウト!



ドヨ~ン

危惧していた事態発生・・・ハズレ引いたー!

なんかカニっぽい。

ゴニョゴニョいじって

ポップアウト!



クソカッケー!!

今度こそ羽根がV字に展開したよ!

何気にこれだけのギミックがすべてバネで完全自動変形!

羽根とか3重展開スゲェ!

まさか角までバネで起き上がるとはねぇ~

つづいてポップアウト!



うん・・・

まさか完全自動変形のあとにいつものパターン

脚、角の展開は手動やらされるとは・・・

脚は仕方ないにしてもさぁ・・・

何気に畳むのに苦労した。

次、牛さん行ってみよう!



コイツは脚がメタルなのでオールプラ版に有った小ジャンプギミックが死んでる。

しかしコイツは目がないのがデフォなのか。



ドラガオンの系譜を一気に。

左から焔(フレア)、煌(グレン)、天(ライズ)

進化するにつれて情報量も増えてやっぱ主人公機っていいな~

焔と煌の違いについて聞かれたとき

「ジークアポロドラゴンとライジングアポロドラゴンの関係」

なんて説明したことがあったけど

まさかアニメで煌が4話しか出番無いとは思わなかったよ。


次はムニキスの系譜を・・・

左から破(デス)、零(ゼロ)、幻(ホロ)

なんつーかコイツはずっと同じとこグルグル回って

結局一番最初のが一番カッコイイな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]