忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からちょっと忙しい。

はずが朝一アポとってた相手に繋がらない

昼ごろには~ってオイ!

仕方がないのでメシがてらジョーシンへ

いつもと違う、普段はほとんど行かないジョーシンに行ってみるも

とくにこれといって・・・

爆丸のラインナップがそこそこ良かったくらいかな?

何気にジョーシンって品揃えいいよね。

そして本来朝一の予定をこなそうと動き出したとき

“み”からのmailが・・・

「岐阜にゆるきゃらが集まってるから行こうぜ。」

くまモンとひこにゃんくるなら行くしかねぇ!

だがこの用事とさらに先週預けた腕時計を回収にいかねばならないのさ。

時間ギリギリで着いた!


すごいカオス

物凄い人・・・

写真とれんぞーーーーーー!

ひこにゃんがはけると同時に1割くらい人が減ったのには吹いたけど。


最後は焼肉食って早めの撤収。

明日も早い・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]