忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一でヤマダ凸

不発

案外ヤバいかもな〜


まぁ闇雲に動いてもしょうがないので切り替えろ。

おもちゃと違ってあらゆる年齢層客層が狙っててしかも品薄ってのがツラいな。

ということで 散髪!

いい加減暑い!

ここ最近なにもしない休日が終わるたびに髪切れば良かった〜ってなってたし

先々週の金曜日に入荷情報があったけどスルーしたヤマダに行ってみたら

帰りにYモバイルに捕まる

なんか今のまま3000円以上安くなるとか

こういうのに捕まるたびに

めんどくさくなければ良いよ

っていうんだけど

大丈夫、大丈夫〜

からのメアド変わるじゃんけー!

もう、連絡手段がLINE<MAIL

ってのは少数派なんだろうけどこれ先に言ってくれてたら即断ってたのにな

30分以上ロスしたぞ。

帰ってからポケモンをちょこちょこ

やってたら急に

キミにきめた!

見に行くか!

ってなって時間調べたら今日のラストが1時間後

ギリ間に合うな〜

ということで速攻チケットとってすぐ家でた。



全然余裕で間に合った

パンフも620円って異様に安かったから買ってやった。




「ホウオウにいつか会いに行こうぜ」

がラストシーンだったらどうしようかと思ってたら余裕で開幕10分の出来事だったので安心

あのオニスズメの群れ、虫っぽい劇場クオリティ

アイアンテールっていつからの技なんだろ?

テレビで見せられてた映像のいくつかがOP映像だったり…したのは残念だった。

つい最近アニメ1話とバイバイバタフリー見ちゃったからちょっと

あーこれ先週見たわー

ってなっちゃったの失敗だったー

映画見てから見るべきだったね。

なんかよくわからんけどひとつわかった

僕は身を呈してかばうってシーンに弱いらしい

あとノルマのようにやってくる

ヒトカゲ案件

ツラすぎる…

クロスてめぇ…

テレビだとヒトカゲの元トレーナーCV緑川だったよねー


最後のシーン

隣の席の客がぐしゃぐしゃに泣いてた。

90分とは思えないツメコミっぷりだったなー

アローラのポケモンもちょろちょろ出てたから出るかな?

って期待してたアローラロコンは

出なかったよね。赤い方は居た。

サンダースも居たけど動かなかったよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; ん? HOME 金曜日だし &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]