忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝落ちがひどくて…

そんな感じで朝早い

ポケモンからスタート

が、見終わって落る。


友達からのメッセで起きる

キミにきめたの感想大会

やっぱりあれはあれだよね〜

しつつマイクラを起動してみる

アプデが入っていきなり3、40分待ち

そんな…

相変わらずなにやればいいかさっぱりだな〜

おそらく ましゃ が作った地下への階段とかあったけど、なんだありゃ?

そんなこんなで昼

飯食って帰ると みっちー からのコンタクト

おお久しぶり〜

ということで茶しばこうー

ちょっと聞きたいこともあったんだ

意外にメンツが揃わない

からのお好み焼き

粉物うめぇ

そして、まさかのドンキ

あーカー用品売ってるんだ

けど、この雰囲気やっぱり苦手

とか言いつつ寒さに震えつつ

1時間以上いたかな?

ギフト選定がな?

というところで解散

ナビ任せで帰ってきたらオール下道だったなぁ〜


下道優先にはなってるけどこの辺融通きかないかな…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]