忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと目覚めると8時前。

結局昨日は夜メシ食わずだったなぁ・・・

腹減ったけどとりあえずウィザード見るか。

ダボ戦やりながらtwitter

みっちーきたひっぺもきた

あーこの流れは・・・

とりあえずタトバな流れだ。

とりあえず集まることに

そしてメシ!

肉!

ということで昼からしゃぶしゃぶ

ユニクロで遊んでいる最中

オレの体に異変・・・

これは・・・昼のコーラとソフトクリームが腹の中でケンカしてる気がする

気持ち悪い・・・

が、ベルト緩めたら30%程度回復

なんとか持ち直して

黄砂かなんやらでクルマが悲惨なことになってる

って話をしていたら

じゃ洗車すっか?

という新しい流れ。

今の家に越してから洗車不可能だからなぁ~

あれ?

オレは手を汚さずにクルマがピカピカに。

もうしわけねぇ・・・

ということで喫茶店でお茶

そしてバッセン

そういえばバトスピの新弾が出てるんだってことを思い出して

ジョーシンに激突!

中途半端に値引きしてくれてるせいで

5パックで1000円にならない

6パック購入で見事プロモカード「ミニーズ特攻隊」ゲット

結果的には目当ての主人公のNEWキースピリット

「光輝龍皇シャイニングドラゴンアーク」出なかったけど

Xレアが2枚でた、まずまずかな・・・?

夕飯はオムライス、ピザ、パスタが食える最強コンボ

デザートが残念だったけどね。

まぁ道のついでだってゲゾンに寄るもまぁ欲しいもんないね。

即撤収。

みっちー家でスパロボ談議・・・

時間が時間で曜日が曜日だったので日付変更前に解散。


帰り道でもう6パック買ったらXレア1枚

アーク出ない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]