忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減VF-0飽きた。

もう限界カツカツまでチューンしたけど

そもそもが性能低すぎる・・・

せめて11くらいくれ。

そんな中171を墜とせとか無茶言ってくれる。

そして偶発的に思い出したSPA(はガンダムだったか?)

L+△+○で一斉射

チュートリアルで教えてもらわなかったような。

ようやく自由に飛びまわれるようになったけど

拠点からダンジョンに向かう途中ですでにドンパチやってるのな。

しかもすぐ襲い掛かってくる。

ここは冷静にL+×のなんわかダッシュで切り抜けるべし!

これもチュートリアルで教わらなかったな・・・

今日のメニューはヴァジュラの亜種っぽい虫の洞窟探索・・・

主人公がまだLv2だってのに敵はLv5しかも数で攻めてくる

何とか倒せるかぁ・・・

ってやってたら迷って遭遇した敵が

いきなりLv15!!

バカじゃねーの!!

全然減らせねぇ!!

ようやく削り殺しても無限湧き?

バカじゃねーの!!!

ああそうだ巣から潰せば・・・

この巣も全然減らない

全弾打ち込んでようやくミリ・・・

それでも2つ3つ潰して

弾薬尽きた・・・巣は後1つ

回復も尽きた

なんてやってるところにデカイの一発もらって失敗・・・

リトライすると

どうやらコースを間違えてたらしい・・・


今回はロックオンが弱いせいでガンポッドゴリ押しができないっぽいなぁ。

インストールまでしてるのに会話の開始にワンテンポ遅れるボイスもアレ

でもカタパルト発進の演出はたぎる!

やっぱりPSPでやりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]